人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 穴場。 怪しい女。 >>

敵は身内にあり。

父親が三途の川から戻ってきまして。一般病棟に移りまして。「諦めの悪い男」の異名はダテじゃない。心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。

一時期は毎週実家に帰っていたのだが、さすがに全く休んだ気にならず。その上HAHAが「わたしは毎週帰ってくるものだ」と調子に乗り、また熱海やら箱根やらに逃亡しようとしていたので隔週に減らし。一昨日帰ったら「日曜10時、自治会」と置手紙がありHAHAはおらず。どうせ30分くらいで済むだろと思い、出てみたら奥さん・・・年度の締めの総会ですよ・・・12時まで拘束。その上今年は班長らしく、13時からさらに1h30・・・ババア、ふざけんな。と久々に切れたわけです。切れる相手が目の前にいないので、イライラしただけですけどね。何のための日曜だ。まぁ、ああいう場所に集まる人たちの人間観察はそれなりに楽しかったのでいいんですけどね。しかし父親も快方に向かっていることだし、これ以上HAHAを甘やかして増長させることは本意に反するため、もし次に帰るとしたら、5月半ば以降にしようと決めたわよ。家族は免罪符ではなく、何でも許容できるわけではないのだ。

よくよく考えたら一番最初に遭遇した面倒な女、はHAHAなんですのよね。その次はうちの女王様(メス犬)か。
by erumii | 2009-04-13 10:22 | DNA。
<< 穴場。 怪しい女。 >>