人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕留めます。 アフタッチ。 >>

飛んで飛んで飛んで~。

まわってまわってって、いつの時代の人間?

昨晩から大騒ぎ・・・これで落ち着くはず。月曜から何度も同じこと言わせやがって、お前ら何すっとぼけてんだー!!!とぶち切れそうになりましたが、切れたところで解決しないので。いやー、オトナになったもんだ(笑)
相手の国の環境と品質がどの程度なのか、って落としどころは確認できるものの、正直経験しないと分からない。知識とスキルがどの程度あるのかもイマイチ不明な外国人たちと電話とメールだけで物事進めてくのってやっぱり大変だ。しかも英語で(泣)日本人同士でも面倒なのだからその3倍以上で計算しておかないとダメ?いずれにせよ「共通認識」の持てる人が多い環境は恵まれてるのであって、そうでない人がいるのは当たり前のことなのか。はぁ。

明日のリムジンバスを成田エクスプレスに変更完了。気分は既に海外へ飛んでます。飛ばせてくれぇぇ。

もうちょっとしたら店じまいしよう。。。っていうか、もう5月なのね。
by erumii | 2009-05-01 11:17 | つれづれ。
<< 仕留めます。 アフタッチ。 >>