人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぼんばへっど。 がっかり×2. >>

漫画が好きだ。

「りぼん」より「なかよし」派でした。
「紡木たく」より「いくえみ綾」派でした。

今更ですが、改めて欲しい漫画リスト。

1,タッチ
2,スラムダンク
3,花より男子(←完全に嵐の影響)
4,キャンディ・キャンディ
5,シティハンター(Get wildは名曲だよね)

1はサンデーを読みつつ父親と揃え、2はジャンプを読みつつオトウトと揃えたのだが、両方ともHAHAに捨てられた・・・orzこういう時だけ勝手に片付けるんじゃねえ!と改めて切れたところで戻ってきませんのでね。

1はあだち充の漫画の中でも名作中の名作でしょう。カッちゃんが生きていた頃からタッちゃん派でしたわ。
2は、やっぱり元バスケ部としては三井の「バスケがしたいです」宣言は泣かせるわけですよ。小学生のときに読み始めたはずが、終わる頃には桜木たちより年上になってたんだけど(笑)

買ったとして、どこに置くかが最大の問題。これ全部買ったら139冊(爆)ありえん。
あぁ、書庫のある部屋に住みたい。
by erumii | 2009-05-07 12:57 | すてきんぐ。
<< ぼんばへっど。 がっかり×2. >>