人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スコーーーール。 旅で映画+α >>

祈り。

海外で訃報を耳にすることが多い・・・と言っても3回目か。十分だな、おい。

昨日連絡が来てたのに気付かなかったし・・・orz

大切な友達の大切なベビちゃん。
わたしの「ドリームラッシュ」ネタで、絶対安静な妊婦の彼女に危険なくらいの腹痛を笑いで起こさせたお腹の中の子ですから。

あー、ツライツライ!!!!胸が痛くなるよ。駆けつけたいけど、帰国日にはもうお葬式すんでるし(泣)わたしより彼女と旦那さんの方が比べ物にならないくらいツライんだけどね・・・やっぱり悲しいものは悲しい。彼のご冥福をお祈りします。

短い間だったけど、生きてくれてありがとう!天国でたくさん笑って楽しく過ごしてくれますように。
by erumii | 2009-06-29 10:06 | つれづれ。
<< スコーーーール。 旅で映画+α >>