人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つまってる感満載。 たらりまかへりました。 >>

Traders Hotel.

Traders Hotel._e0109245_9552213.jpg今回はマレーシアでの仕事が終わり、帰国直前の友達に会いに行く(転がり込む)のが主な目的。あまりにも急だったため、ホテル3泊に友達宅2泊。

KLだと3,000円あれば東京のちまっとしたビジネスホテル以上に快適だったりするのだが、交通の便と見ていなかったバブルタワーを考慮し、シャングリ・ラ系のTraders Hotelに。「NYのミートパッキング付近にありそうなオサレホテル」のような内装で、バスルームにチュッパチャップスが用意されていたりとなかなか面白い。ここのスカイバーは行く価値あり、との友達のアドバイスで宿泊中に行ってみた。昼間はプールとして利用できるところが、夜になるとバーに変身。これがホントのプールバー?酔っぱらって落ちるヤツいるんだろうな(笑)
34Fからの眺めはやっぱりキレイ。目の前にはバブルタワーの展望ゾーンが見えるので、高層景色はタワーに登らなくても十分楽しめる。プールの時間帯なんかは窓全開で最高に贅沢気分。高い所が好きなひとにはお薦め。
by erumii | 2009-07-07 10:09 | 放浪。
<< つまってる感満載。 たらりまかへりました。 >>