人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自己完結してはいけない。 サザエさん。 >>

かかってこいやー。

なんてことは言えなくなりましたの。紫外線対策はしないとね。おほ。
わたくしが常々お世話になっている方々です。
かかってこいやー。_e0109245_1433891.jpg

左からフェイシャル用のRMK、デイリーボディ用のニベア、海・外遊び用のコパトーンにビオテルム。RMKとニベアは軽さで常にリピート。オーランドで買ったコパトーンはものすごくねっとり系・・・そろそろ使用期限切れか?KLに行く際にパッキングし忘れたので免税店で買ったビオテルムは、SPF50の割にはのびがよく、普通のボディソープで洗っても問題ないらしいというので試しに。意外と良かった、最近のヒットアイテムに。
by erumii | 2009-07-09 14:09 | すてきんぐ。
<< 自己完結してはいけない。 サザエさん。 >>