人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< でせーる。 魔法の粉シリーズ。 >>

悪い予想はしてはいけない。

まさかやらないだろう、と思っていても、うっかり悪いことを想像してしまう。

ホントに起こるんだね。
非常識にも程があると思うのだが。
そもそも常識が通じない相手だからしょうがないって話なのか。
しかしそれは法を犯してるんじゃなかろうか。。。。

悪いものは全て取り払えた、と思っていたけど、まだ残っているらしい。
ぐったりです。
早くキレイさっぱりしたいものです。

心の底からそう思うよ!!!

今晩はゆっくりお風呂につかってリラックスしよう。。。ふて寝してやる。
でも絶対負けないもんね。stay strong.
by erumii | 2009-07-21 18:43 | work。
<< でせーる。 魔法の粉シリーズ。 >>