人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名曲。 新橋バトル。 >>

The Tracy Anderson Method.

遂に買っちゃっいましたよ。Janeのおまけでついていたサンプルが良かったので。
The Tracy Anderson Method._e0109245_121152.jpg
女王マドンナ様のパーソナルトレーナーっていったら興味ないわけないじゃなーい。

結論から言うと、この人のスタジオが東京にあったら絶対行くわ!

このDVDでも十分楽しいし、彼女の言う「アクセサリーマッスル(小さい細かい筋肉)」が使われるのも実感。大きい筋肉を動かすのがベースにはなっているものの、関節を動かしたりストレッチする動きが多分に入るので必然的に周囲の小さい筋肉も動きに使われる、ってなことで。腹筋のトレーニングはピラティスの要素も入っていて、なかなか宜しいようで。コアリズムと違って、見よう見まねでやってもそれなりの運動になるんじゃなかろうか(あくまで個人的感想)。わたくし的にはコアリズム<隊長<これ、になりました。ハイ。日本語音声で聞くと、本人の英語も耳に入って来て集中できないのが気になるところ。

普通の人以上にトレーニングしないと筋肉がつかないタイプなので(特に上半身)、地味にひっそりトレーニングに励みますよ。いまだに体脂肪が平均以上ってどういうことでしょう。どんだけ脂身なんだオレ。人様に見せられないカラダでも海には行くけどね。
by erumii | 2009-07-31 12:11 | workout。
<< 名曲。 新橋バトル。 >>