人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は新月。 ファンタが甘過ぎて、一口でギブ... >>

ちょろっと短文。

○再落。
昨日から久々にダークサイドにはまり中。あー、イヤだイヤだ。明日か明後日には浮上予定。それまで徹底的にドロドロするのだ。

○ががまま。
NYチーズケーキが食べたくてスタバに入ったのに、ショーケースにない。ダメ元で聞いてみたら、奥から出してきてくれた!ありがとう。言ってみるもんだ。

○どうなったんだろう。
調べものをしていたら、遭遇。日本政府のその後の対応ってどうなったんだ?

○マニフェスト。
駅から家へ帰る途中の道に選挙事務所を構えている民主党。通りに置いてあったので、どんなもんかと思って読んでみたけど。。。。庶民には突っ込みどころ満載です。自民党のも読んでみよう。暇だな。

○親指。
左手と左足の親指が痛くて曲がりませぬ。足はアメリカ製のでかくて分厚いお皿を垂直に落としたからなんだけど、手は何したっけ?記憶にないケガが多すぎる。

○やっぱりね、さすがだね。
UEFAのポジション別最優秀選手候補に今年もテリーが!!!ま、当たり前だけど(←何様?)この間、「Hello」のジョー・コール結婚式特集に夫婦で載っていて、あまりにも残念な感じでガッカリだったのだが。やっぱりステキ。びばテリー、らぶ。
by erumii | 2009-08-18 18:47 | つれづれ。
<< 今日は新月。 ファンタが甘過ぎて、一口でギブ... >>