人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 絶望ポーカー恋愛編 抹茶熱続行中。 >>

KAKUBARHYTHM meets Niw! Records 5th anniversary.

KAKUBARHYTHM meets Niw! Records 5th anniversary._e0109245_22555075.jpg誠に遺憾ではございますが、ひとつも聞いたことがないバンドの方々ばかり集まったライヴでして。長くても3hくらいかな、と思ったら5h30mやってたよ。日比谷野外音楽堂には一度も入ったことがなかったので、何も考えずに誘われるがまま行ってみた。

思ったのは、最初の2hくらいは「方向性が定まってない(どこに行きたいのかさっぱり不明)」「売れる気を感じない(ビッグになりたいわけじゃないのね)」などなど。マイノリティはマイノリティで楽しく、ってことなのかしら?よく分からんのだが、やる気がないわけじゃないんだけど、「自分達が楽しけりゃいいんだもーん」という部活やサークルノリなのかしらね。というわけで、わたくしイライラしておりました。あまりにも聞き捨てならないのが延々と始まってしまい、やけくそで途中からお酒飲んで酔っぱらってみたりして。ようやくまともな(失礼)感じのバンドが登場してノリが良かったので、思いっきり踊ってみた。こういう時に間違っても高いお酒を飲んではいけません。

やっぱり2トーンが好きだわっ!久々にスカ気分で楽しくなってしまった。サマソニとバッティングしてなかったらスカパラのジャンボリーに行きたかったんだよなあ。来年は絶対に行こう。その前にライヴハウスでやってくれないかなー。普通のホールじゃノリ切れんのですよ。

ってなわけで、最初イライラ最後は何だか良く分からないけど楽しく終わりまして。たまに踊ると楽しいわね。まだ体力的にはいけそうです。
by erumii | 2009-08-23 23:07 | culture。
<< 絶望ポーカー恋愛編 抹茶熱続行中。 >>