人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< NYかParisか。 旅先で観た映画もろもろ。 >>

兄貴3人。

オランダ人(ただ今アジア巡業中)、おネエman(既婚子持ち)、元D社(なぜこの会社にいる?)の釣り中毒と3人の兄貴に囲まれ、始動開始。

まだ3日しか経ってないけど、問題点があらかた分かった。
「erumii、するどいわ。○あげる。」とおネエmanにおネエ口調で褒められて嬉しいのだが、この人はゲイなのかゲイじゃないのか。子持ちでもゲイな人はいるしなあ。などと頭の中をぐるぐる。

とりあえずオランダ人が相当面白いようなので、今のうちにネタを仕込んでおこう(←仕事しろ)
そもそも彼のフルネームが正しく発音できません。どうやってその音出すの?ってな感じで。ちなみに当然デカイのだが・・・身長193cmだって。顔に吊り革がよくぶつかるらしい。コントかよ。

ついでにこれを読んでみようかしらん。

物語 オランダ人 (文春新書)

倉部 誠 / 文藝春秋



ようやく時差ぼけがなくなってきた・・・これで睡魔と戦わなくて済むぜ。
by erumii | 2009-09-16 20:38 | work。
<< NYかParisか。 旅先で観た映画もろもろ。 >>