人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 木曜ですか。 ぷらっとモロッコ。 >>

ぷらっとモロッコ:FES編。

カサブランカに到着して1泊した後、フェズに移動。

ヨーロッパっぽいけど、世界最大のメディナの中。
ぷらっとモロッコ:FES編。_e0109245_0592333.jpg

基本は見上げてもこんな感じ。
ぷらっとモロッコ:FES編。_e0109245_121370.jpg

ツアーかなめし皮ショップの客引きについて行かないと見れないかもしれない「なめし皮の染め場」(?)。
ぷらっとモロッコ:FES編。_e0109245_119591.jpg

バス停、こういうのはかわいくていいよねぇ。
ぷらっとモロッコ:FES編。_e0109245_10097.jpg

ぱっと見、普通のアパートの入り口。モロッコの伝統的な家を用いたホテル「リヤド」が大ブレイク中。
ぷらっとモロッコ:FES編。_e0109245_123433.jpg

吹き抜けフェチにはたまらんブー。
ぷらっとモロッコ:FES編。_e0109245_138810.jpg

カラフルなのに落ち着いた感じで、とても好みの部屋だった。
ぷらっとモロッコ:FES編。_e0109245_113046.jpg

ターンダウン後。ランプひとつ壊れてるけど(笑)
ぷらっとモロッコ:FES編。_e0109245_1112422.jpg

ゴージャス過ぎず、観光客が好きそうなテイストを取り入れ、こじんまりとした感じが良かったRiad Tizwa
屋上テラスがあってそこで朝食も昼寝も可。イギリス資本らしく(予約手配やりとりはイギリスだった)、朝食はミューズリーなども出て来て良かった。何よりiPodのドッグがあって、音楽が聞けたのが最高にツボ。Wifiも余裕で入ったし。素敵空間で自分の好きな音楽を聴きながらソファでまったり読書・・・至福でした。
by erumii | 2009-09-22 01:43 | 放浪。
<< 木曜ですか。 ぷらっとモロッコ。 >>