人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フランス語かアラビア語をやるはずが。 ナポリタン。 >>

半径2k以内ネタ。

○スーパー。
駒沢通り沿いに2軒。成城石井と東急ストア。成城石井が割と近場にあるのはありがたし。恵比寿や渋谷は自転車で行くには不便だったから。お友達の家で食べたオリーブが美味しく、最近冷蔵庫の中に常備しております。しかし週末お店の前を通ったら開店して間もないせいか大混雑。平日夜に行くのがいいのかなあ。東急ストアは丸正と競合になるよな、何時までやってるんだろ。チェックしておこう。

○どうなのよ。
朝からヘリは飛んでたし、報道関係の取材車だらけ。それより何がすごいって、ハイヤーとタクシーの数。2ブロック先までへばりついて止まってた。じゃまー!警察の規制も微妙だし、おまけに見物客がデジカメもって弔問客を待ちぶせしてたり。人が亡くなったっていうのに・・・不謹慎だし下品だ。タローちゃんの盟友のご冥福をお祈りします。

○青葉台。
元オフィスエリアなわけですが、あそこは中目黒じゃないと思う。特に田辺エージェンシー辺りまで来ると、大橋でしょう。でもって、最近イエローハット跡にドンキホーテが本社機能と一緒にきてしまったわけですが、未だ足は踏み入れておらず。一応中目黒(=オサレ?)仕様にしているらしいけど、どこからみてもドンキはドンキ。中目黒=ドンキ&eguzairuに食われそうだよなあ。
by erumii | 2009-10-05 21:12 | つれづれ。
<< フランス語かアラビア語をやるはずが。 ナポリタン。 >>