<< ぷらっとモロッコ:まとめ。 チキンタツタのはずが。 >>

世田谷観音朝市。

e0109245_6302037.jpg

すごい賑わい。たーのーしーぃ!
行こう行こうと思いつつ、今まで行けません(起きられません)でしたが。

マメヒコのコーヒーと呪文のような名前の店の蒸し食パンで、ほっと一息。

千葉(東金とか山武?)の農家がとれたて野菜(葉付きの大根が80円!)やお米、近所のカフェやオーガニックフード店、お菓子屋さんのお店も。インドカレー屋もあったし。どさくさに紛れて微妙に高いんじゃないか?と思うものもあるので、冷静に楽しむことを推奨。

毎月第2土曜日は早起きの日にします!びば世田谷観音。日本の市場も楽しいね。
[PR]
by erumii | 2009-10-10 06:30 | mobile。 | Comments(0)
<< ぷらっとモロッコ:まとめ。 チキンタツタのはずが。 >>