人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三嶋大社。 テリーは渦中の人。 >>

いい加減、変わりませんかね?

いい加減、変わりませんかね?_e0109245_22361931.jpgついにゲット。
念願のガチャピンの着ぐるみ。ああ、誕生日ってスバラシイ。

テリーがキャプテンじゃなくなっても、テリーの背番号はわたしの誕生日だからいいわ。どこまでもテリーファン。

ゾロ目になったからといって、特に何かが変わる訳ではなく。相変わらず「どうやったらオトナになるのか」と思うだけ。思うだけで、それ以上のことはないんだけど。毎日やることがあって、楽しく激しく、時にはイラッとしながら、大事な人達と関わりながら生活することが、自分にとっての「いい生活」なんだなあとしみじみ思う。

IKEAでどこに駐車したのか忘れて30分近く彷徨ったり(←大バカ)、コインパーキングから出ようと思ったら全く動かない猫に出くわしたりして。

ADHDかと思うわよ。。。明日からまた頑張ろう。
by erumii | 2010-02-07 22:45 | つれづれ。
<< 三嶋大社。 テリーは渦中の人。 >>