人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< W杯終了。 定番セット。 >>

今週も睡眠の優先順位低く設定します。

BSで放送されている番組「大使館の食卓」が好き。

先週の試合は予想外が多くて面白かった。イングランドが窮地なのはマズいんだけど。
グループA・C・G・スペインが負けたからHあたりが面白いかなあ。いや、イングランドが窮地だから困るんだけど。

で、今週観る予定の試合は
21(mon)
23:00チリvsスイス,27:30スペインvsホンジュラス
22(tue)
23:00メキシコvsウルグアイ,(27:30ナイジェリアvs韓国)
23(wed)
23:00スロヴェニアvsイングランド,(27:30ガーナvsドイツ)
24(thu)
23:00パラグアイvsニュージーランド,(27:30デンマークvs日本)
25(fri)
23:00ポルトガルvsブラジル,27:30チリvsスペイン

()は観たいけど、気が付いたら朝になっている可能性大。

日本は90分持たせられる守備じゃないってのが痛い。「グループリーグを勝つため」の戦術としては間違ってないと思うけど、決勝リーグ(とW杯後)を考えるなら、やっぱりポイントゲッターがいないのは非常にマイナス。まあやっと代表メンバーの名前がなんとなく分かってきた程度だから(爆)とりあえずオランダ戦の大久保は本当に苛ついた。以上。
それよりもイングランドですよ、本当に。。。。なぜシュートを打たない!?アルジェリア相手にあれは、そりゃーファンがロッカールームに乱入する気持ちも分からなくはない。選手じゃなくてもベッカム頼みって・・・。次は絶対勝たないとダメ。ドローじゃダメ。とにかく応援するしかないわー!!!
スカパーのオシム氏ツイッターと番狂わせな勝敗が今回のW杯の楽しみになってるような。仕事のストレスもサッカーで解消。久々にクラシックにも逃避中。ベルリンフィル万歳。

今週も月曜から死ぬ気で頑張ります。睡眠より仕事より、サッカー優先さ(違)
by erumii | 2010-06-20 22:04 | テリーとふっぼー。
<< W杯終了。 定番セット。 >>