<< havaianas、特別編。 今週も睡眠の優先順位低く設定します。 >>

W杯終了。

昨日でわたしの南アフリカは終わりました。

いやーーーーーーーーー、酷かった。
ドイツが良かった、というのもあるけど、イングランド酷かった。
ランプス1人で気を吐いていたようにしか思えなかったorz昨日のテリーは良くなかった。全然動けてなかったもん。最終ラインがあれじゃどうにもならん。遅いしボールは繋がらないし。ルーニーは「自分で決める」って感じで全然動いてなかったけど、あれは戦術なのか何なのか?教えてカペッロ。今回の大会では「やっぱりイングランドいいね」と思えるゲームが1試合もなかったよ。

というわけで、ちーん(終)

EURO2012に向けて、頑張ってもらおう。まずは若手育成から・・・間に合うか?
どうでもいいけど、やっぱりベッカムはカッコいいよ。

目下の楽しみはマラドーナがどの試合で選手として登場するかどうかにつきる(笑)。
そしてこれ。千田さんのウィットに富んだ文章にウキウキ。
オシム氏の言葉が楽しく、深く理解できるのはこの方のおかげ。
[PR]
by erumii | 2010-06-28 17:48 | テリーとふっぼー。 | Comments(4)
Commented by kayqo at 2010-06-29 00:12 x
結構いいタイミングで同点だったのにね。。
スロヴェニアvsイングランドのテリーの体張ったディフェンスには見習え!カテナチオと呼ばれてたひとたち!!と思ったのだけど。
ベッカム久しぶりに見たけど、かっこよすぎた。
Commented by erumii at 2010-06-29 22:10
○kayqoさま
スロヴェニア戦みたいなディフェンスをテリーはいつもやってるの!(調子が良い時は)。これを機にファンが増えるといいと思う。。。
ベッカムは「美人は3日で飽きる」の言葉の意味を理解させてくれたわw
Commented by chaco at 2010-06-30 00:40 x
一緒に勝つイングランド戦を観戦したかったん。
私の中のサッカーはキャプつば止まりですが。
「20時からの試合」という条件がクリアできず残念です。
すべては私がヘタレな所為。
あ、すべてではないですけど。
Commented by erumii at 2010-07-01 01:29
○chacoさま
ホントよ、ホントにー!euro2012の予選が9月から始まるから、その時にw
<< havaianas、特別編。 今週も睡眠の優先順位低く設定します。 >>