人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メモし忘れてた映画。今月観たい映画。 ここ半年の放浪状況。 >>

先週観た映画。

○「ラビットホール」
○「50/50」

どちらもアメリカ行った時観れなくて日本での公開を待ってた作品。
前者はニコール・キッドマンの執念というか、作品に対する思いが非常に強いんだなあと感じる演技。アーロン・エッカートまで上手に見えたし。大学生のころに観ても、きっと良く理解できなかっただろうなと思う(笑)
後者は悪くはないけど、思った程ではなかった。ちょっと肩すかし。サントラは買いかも。しかしどの作品観てもアナ・ケンドリックは好きになれない(顔が)が、セス・ローゲンがよかった!葛藤も苦悩もあるけど、爽やかに前向きに、って感じの作品。

日本で公開を待ちわびてるのといえば「The decendants」と「We need to talk about Kevin」。ハワイ国際映画祭の期間中にちょうど滞在してたけど、ワイキキから行くにはレンタカーなしでは会場まで遠くて辞めちゃったんだよなあ。両方の主演、くるに男もティルダ・スウィントンもNBR受賞!(Michael Claytonコンビね)
あぁ、後悔。。。
by erumii | 2011-12-05 21:01 | culture。
<< メモし忘れてた映画。今月観たい映画。 ここ半年の放浪状況。 >>