人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Go with the flow 遺伝かも。 >>

May his soul rest in peace.

同じ会社で、信頼していた方が亡くなりました。
調子が悪くて入院したと聞いたのが11月。
それから2ヶ月あまり。
あまりにも早すぎます。

彼はトロント在住だったので
Kickoff meetingやsymposiumでの数回しか会う機会がありませんでしたが
子供みたいな日本人のワタシに対しても、
とてもsmartでgentlemanで、適切なアドバイスを下さいました。

彼はワタシの担当する領域においては権威。
年末に発行予定だったreportも、彼の復帰待ちで延期にしていたのに。
空いた穴はあまりにも大きすぎます。
来週のKick offで話し合われるんだろうなぁ。。

職場で、地理的には遠いけど、身近にいた方が亡くなるとは思ってもみませんでした。
届いたメールの「passed away」の言葉の意味を何度も確認してしまいました。
悲しいという表現以外、思いつきません。

I will always remember you, David.
by erumii | 2007-01-08 01:24 | work。
<< Go with the flow 遺伝かも。 >>