人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本性が出る瞬間。 30歳バトン。 >>

4番サード魚真

とにかくお魚が食べたい。お酒が飲みたい。

という場合、立地とCPを考えると、とても良いお店だと思います。
渋谷だけど、お客さんはオトナしかいない!というのも良いところ。
4000円のコース&全てのドリンクメニュー2000円で予約。
6000円で死ぬ程飲み食いできます。

コースにはなんと毛ガニまで!!
ちょっと道産子のワタシとしては、
かに味噌がちゃんと食べられないとダメです。
と思っていたら、ちゃんと、しっかりありました!!
これにほぐした身を入れたり、日本酒入れたりすると至福です。
んまー。
この値段でこれなら文句は言いません。

焼き物の魚が小さかったので、申し訳ないです。
と、串焼きまで入れてくれるサービス振り。
サービスも、そこそこ悪くないし(女子は若干無愛想?)、
みんなで楽しく過ごすにはうってつけかと思います。

ちなみに4番サード、なので
お店の名前を「長嶋」と間違えた人間が若干一名。。
探しても見つからない、ってそりゃそうです。
気をつけましょうね〜。

by erumii | 2007-02-09 03:34 | ごはんもの。
<< 本性が出る瞬間。 30歳バトン。 >>