人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実家に帰らせて頂きます。 rescue me! >>

ここ一ヶ月で観た映画。

自腹&試写会含め。

<不都合な真実>
お金払ってゴアのプレゼンを聴いた。という印象しかない。
中途半端な政治家アピールは止めた方がいいのでは?
でもプレゼンの上手さは見習いたい。

<あるいは裏切りという名の犬>
フランス、パリ、である必要はない?
でも男同士の対決、という渋さに惚れ惚れ。
それだけで満足。

<Gガール-破壊的な彼女>
粘着質の女子って怖い。。。
頭空っぽで見る分には、いいかも?
ユマ・サーマン好きですが、うーん。

<ホリディ>
エドワード・バーンズが出てるだけで満足(端役だけど)
ジャック・ブラックはマトモな役かと思いきや、やはり個性炸裂。。
なんだかんだで好きですよ。
「スクール・オブ・ロック」より、「ハイ・フィデリティ」の彼が最高です。

<パフューム>
天才と凡人は紙一重?奇人と凡人は紙一重??
見応えのある映画だったけど(気持ち悪かったけど)
音楽が良かった〜、と思ったら、ベルリンフィルが本気でやってたのね。

早く観たいのは、The last king of scotlandとNotes on a Scandal。
by erumii | 2007-02-21 01:31 | culture。
<< 実家に帰らせて頂きます。 rescue me! >>