人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 勉強になりました。 いまさら。 >>

洗濯機をまわしながら思う。

音楽はclassicからJPOPまで、雑食。
落日燃ゆを読んで感動(私は号泣)。
学生時代は徹底的にバカ。
プロ意識、の定義が一緒。
話すネタの幅が妙に広い(そしておたく?)。

以上がアニキとの共通項。

中目黒にて7時間話し続けました。
バカ話から、本気の精神論まで。
かなりあほです。
はい、わかってます。

結論としては、
「お前はニッチ市場だ。そして男だ、むしろオヤジだ。団塊の世代か?」
ニッチなのは自分でも分かってます。
しかし、分からなくもないけど、分かりたくない。。。
触れてはならぬ、その世界。
父親世代じゃないの!!!

羊数えながら寝よう。。
by erumii | 2007-04-21 04:48 | つれづれ。
<< 勉強になりました。 いまさら。 >>