人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソフトはよくてもハードがダメ。... My Humble Tokyo >>

ぎんぶら。

祝日に銀座を歩く、というのは社会人になってから初めてかもしれない。
そもそも人混みにわざわざ行くのは苦手。人酔いする。

がしかし、暑かった、昨日(正確には一昨日)行って参りました。
サンダルを買う目的で。
靴を銀座界隈で買う、ということは普段しないのだけれど、
ばーにーずに行きたかったので、新宿よりは銀座?ということで何となく。

これが「銀座のホコテン」ってヤツですか!?
という超おのぼりさん的な感じでぷらぷら。
小学生、道の真ん中で側転してました。いいなぁ。
私も対抗してやろうかと思いましたが、るぶたん嬢の8cmヒールだったので止めました。
連れには「裸足でやれば?」と勧められましたが、
一応世の中的にはオトナの部類に入るので自制しました。

ばーにーずでは欲しいものが見つからず、初めて松屋のシューズコーナーを見たり。
しかし当然空振り。。
西武に行く前にやけっぱちで寄ったバナリパでなんとイメージに近いサンダルが。
しかも2万円でお釣りが来る!
サイズもどんぴしゃ!!
即買いしましたよ。
その上、即履き替えました。
おろしたてのるぶたん嬢はキツかったので。。。

という訳で目的達成してしまったので、もう食べるしかない(笑)
まだ明るいけど有楽町の赤提灯へGO!
ジャンボ焼き鳥のお店(といえば一店しかない?)にて。
暑いし、明るいし、オープンエア(笑)席で。
5時から・・・気付けば9時過ぎ。
長居しすぎ。
周りのお客さんみたら、既に一巡してた感じ。
初めて銀座有楽町界隈を満喫したかも。

その後移動して夜お茶→カラオケ。
本日仕事があるにも関わらず、夜中のおやつの時間まで歌っておりました。
あー、GWな感じ(あほ)♪
by erumii | 2007-05-02 01:16 | つれづれ。
<< ソフトはよくてもハードがダメ。... My Humble Tokyo >>