人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 妥協点なの? 本日のおみや。 >>

すっきり。

今日はかぼちゃ、人参、きゃべつ、タマネギをさいの目切りにして
マクロビメニューなスイートベジタブルスープというものを作ってみた。
もくもくと食材を切るのは楽しいぞ。
あまりキレイに切れないんだけどね。。
でも、料理をするとストレス発散になって良いわ。

しかし世の中の主婦、偉過ぎる。
料理だけじゃなくて、洗濯、掃除、子育てetcetc
サラリーマンでいったら、歌って踊れる人のようだもの(表現がおかしい・・・)
そりゃ年収換算したら1000万超えるよ。


「よめるひと」に聞き忘れたことの返事をメールで頂く。
その中のコメントとして
「あなたは語るべき時に沈黙するというある種、消極的なところがあります。」
はい、どんぴしゃです。
否定できない。
するつもりもない。
なぜ分かるのでしょう!?
指摘して頂けたことで、やっと自分でそれを受け入れられたかも。
一歩前進できた気がする。

スッキリだわ〜!

浮き沈み激しいなぁ(笑)
by erumii | 2007-05-08 00:35 | つれづれ。
<< 妥協点なの? 本日のおみや。 >>