人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行かなきゃ。 混。 >>

お年頃。

仕事のこと、両親のこと、自分のこと。
お金のこと、生活のこと、全部ひっくるめて将来のこと。

いろいろ考えなきゃいけないお年頃なのだわ、私も。
そんなことを改めて思うみーてぃんぐでした。

でも、将来なんてどうなるか分からない。
少なくとも「こうしてたいなぁ」というイメージはあるけれど
そのためのアクションプランができているかと聞かれたら
全然ないですが、何か?と開き直っております。
そもそも、プラン通りに実行できるとも思えない。
プラン通りの人生なんて、面白くないし。

とりあえず「なんたら願」を用意しておくことに決めました。
書き方忘れた。。。

シナリオ策定も大事なのは分かっておりますが、
まずは目の前にあることを片付けないと。
by erumii | 2007-05-17 02:33 | つれづれ。
<< 行かなきゃ。 混。 >>