人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 絞。 わがまま。 >>

Wine and Chinese Cuisine Y

アシスタントの子(といっても年上の姉さん)と久々にディナー。
彼女とのディナーは「alwaysお肉」ですが、
珍しく「野菜が必要」ということで
ちょっと趣向を変えて出向いたお店。
よく通る道だけど、入ったのは初めて。

サービスは・・・頑張れ。という感じですね。
スタッフが少ないから?

フロア係ではないと思われる人(料理人さんでしょう)が
ふらっと出てフロアを手伝ったりしています。
この方とかなりお話をする時間があり、かなり笑わされました。
それより料理に集中した方が良いのでは。と密かに思ったり。

野菜が食べたい、でもフツーのテイストでは食べたくない。
という時には良いのではないでしょうか。
ポーションが多いので、品数が少なくても、十分お腹いっぱいになります。
裏を返せば、いろいろちょこちょこ、という感じではないですが。

ご飯を食べに行ったつもりが、笑いに行ったのかしら?
と思ってお店を出てきました。

いやー、笑いすぎた金曜の夜。
お腹痛すぎ。

また行きます。
今度はあえてランチで(笑)
by erumii | 2007-05-21 17:14 | ごはんもの。
<< 絞。 わがまま。 >>