人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年初。 全身筋肉化計画・・・。 >>

NYお勧めのお店。

マフィンを買って美味しかったので、平日ブランチに行ったお店。
Lower East SideにあるClinton St. Baking Company

週末は10:00amオープンで、私が見た時には30分前には30人以上待っている状態でした。
路駐すごかったし。
8:00amからtakeout可能なので、マフィンやスコーンを買って
公園で食べるのも気持ち良いかもしれません。

私が食べたものはBiscuit sandwich w/ homemade tomato jam。
ビスケットもトマトジャムも卵の火の通り具合も、かなり良い加減です。
コーヒーは$2で飲み放題。

フロアもキッチンも一生懸命働いていて、見ていて気持ち良かったです。
CPもお店の雰囲気も良く、東京にあったら通うと思います。

東京で美味しいブランチのお店って・・・あんまりないんだよねぇ。
お勧めがあれば、是非ご一報ください。
by erumii | 2007-06-27 08:39 | 放浪。
<< 今年初。 全身筋肉化計画・・・。 >>