人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はまってきた? 今年初。 >>

夏は鍋でしょ。

地元の友達とディナーをしに、鳥小屋へ。
もちろん、中目黒の鳥小屋。今宵は東山店。
やはり当日いきなり電話して入れる可能性が高いのは東山ですね。

何にせよ

実家→中目黒→実家。

という形になるわけで。
車で片道1時間30分近く掛かるのですが。。。
帰省中にも関わらず、ほぼ家に戻りかけた私。

友達も私もちょうど鍋が食べたかったんです。
しかも、「もつ鍋」が。
てれぱしー?

暑い時の熱いものって最高っス。

しかし、2人で2人前+もつ2人前追加は食べ過ぎ。。。

隊長、今宵もお世話になりまーす。
こりゃ痩せない訳ですね。
by erumii | 2007-06-28 00:39 | つれづれ。
<< はまってきた? 今年初。 >>