人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 好きだったはずなのに。 夏は鍋でしょ。 >>

はまってきた?

Running用の時計が欲しい。

セイコー プロスペックス スーパーランナーズ SBDF009
/ SEIKO WATCH

これくらいで十分かな。
心拍が測れたり、PCでデータDLできなくてもいい。

今はipodのnike+で測っているものの、信憑性がイマイチ。
例えば、距離だけでいうと、スイカレースで「10.6k」走ったはず。
なのに、終わって確認したら「11.93k」
何じゃそら!
時間は音楽と並行しているから間違ってはないと思うんだけど。

split,rapとも意識して走りたくなってきたのでね。。。

どうせ走るなら、前よりも速く走りたくない?
って誰に言ってるのかしら、私。
by erumii | 2007-06-28 07:53 | workout。
<< 好きだったはずなのに。 夏は鍋でしょ。 >>