人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< esteem myself. なんだナンダ何だ? >>

来るなら来い。

○襲来。
なんだか、また壊れそうな予感。すごい唸っていますインテルmac。
火でも吹きそうな勢いで音が鳴っています。
今度で何回目ですかね。。。
行くとしたら、銀座店です。渋谷店はもう死んでも行きません。

○再来。
元彼より電話。
仕事絡みでよく相談したりされたりするのだが、
今回はうちの会社に来ない?というお誘いの電話でした。
業務改革関連プロジェクトで、草食動物のスタッフしかいないので、
毒を吐く肉食動物マネージャーが欲しいとのこと。。。。褒められているのか?
かつての同僚なので、お互いの仕事の仕方も考え方も理解しているからやりやすいとは思うけど。
うーん、どうなんでしょう。

○台風の如し。
はじめたばかりの彼ですが、終わらせることにしました。
やっぱりコミュニケーションがきちんととれない人はイヤです。
仕事も同じ事が言えるけど。メールだけではニュアンスも分からないし、
行間を読むような、変な駆け引きはしたくないです。
お互いを思いやって、自分が思う当たり前のことが
共通認識として理解してもらえるような相手じゃないと続けられないです。
わたしが大人げない、大目に見てあげれば良い、という点もかなりあるかと思いますが。。
男子には男子なりのプライドもあるのだからね。
それを分かってて、痛いところを指摘してしまうわたしは性格が悪いのかもしれません。
やっぱりもう少し女子力というか、調教力を身につけないとダメなのだろうか。。。
しかし如何せん、最低限のマナーと思いやりはマスト。

かと言って、すぐにY君とでーと(付き合うの前提で、とのことなので)を
する気にはなれないので、今の気持ちをきちんとY君には伝えようと思います。
by erumii | 2007-11-14 00:37 | つれづれ。
<< esteem myself. なんだナンダ何だ? >>