人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 浮気じゃないのよ、浮気じゃないのよ。 もちべーしょん。 >>

浮気じゃないのよ。

わたしには連れが2人。
二股かけてます。
会社用のモトローラ子と私用のソニーえり子。

携帯端末の話です。

前者は1年、後者は1年半のお付き合い。

が、最近どちらも電池がイマイチ。
もたなくなってきました。

私用のえり子はわたしにしては珍しく、事故にも遭わずに長寿ですが
そろそろ卒業の時期かもしれません。

という訳で相方募集中。

どの子にしようかしら???

丈夫なガタイだけど体重は軽い、見た目がかわいい子希望。
あとはメールと電話ができればいいです(これ基本)

適正価格な子希望。

と考えながら、こんな時間に圧力鍋で玄米炊いてます。
オレ、あやしい。
by erumii | 2007-12-12 00:56 | つれづれ。
<< 浮気じゃないのよ、浮気じゃないのよ。 もちべーしょん。 >>