人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 教訓忘るべからず。でも歴史は繰... 効きます。 >>

くりすますに関する雑感。

栗と鱒、ではなく、クリスマス。

浮き足立っている東京でございます。

家族で過ごすものでしょう?というのは、ここ日本では通用しないわけで。
一応、世の中的には彼がいる身のわたしですが、
今年のクリスマスは誰と過ごすのか分かりません。

とりあえず彼と過ごす可能性が低い(日本にいない可能性が高い)ので
彼とは一緒に過ごさないことにしました。

期待したくないので。
不確定要素が多いので。
振り回されたくないので。

であれば、フツーに楽しく過ごした方が良いです。

これって傷つきたくないだけ?

オトナになったのか、年をとっただけなのか。
まぁ、どうでもいいのですが。
こういうことは深く考えてもドツボでしょう。
クリスマスじゃなくても一緒にいられるだけでハッピー、と思った方が楽です。

彼より「もうちょっとラブラブな感じを出せ」との苦情も出ておりますが、
その言葉そっくりそのまま返してやる、という相変わらずの低体温関係です。
東京にいたって、彼=ぱちんこ、わたし=GyaoでひたすらCSI:NY 1st seasonを観る、ような生活です。
昨日は思わず「冬のソナタ」最終回だけ観ちゃいました。
ER 1st seasonが28日からスタートするのが楽しみです。

わたし、ひとりクリスマスでも全然問題ないんですけどね?
むしろひとり鍋でもやってしまおうか、くらいの勢いです。

フツーにびば3連休、モードで全然ハッピーです。

しかしながらヘビーローテンションが
B'zの「恋じゃなくなる日」とケツメイシの「冬物語」

やばいのか(笑)?
いえいえ、単純に良い曲なんです。B'zは「きみをつれて」も好きです。
みなさまも是非。
by erumii | 2007-12-16 22:27 | つれづれ。
<< 教訓忘るべからず。でも歴史は繰... 効きます。 >>