人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日のコーヒー。 連休は楽しい。 >>

普通の生活。

クリスマスイヴです。
もともとどうでもいいと思っているので、どうでもいいです。

いかにもな「クリスマスディナー」をした記憶があるのは
今の会社に転職したばかりの1年目。
なぜかあなりすととニューヨークグリルでシャンパンをボトルで空け
クリスマスコースを食べたことくらい。
そのあと2次会、3次会と延々と、業界の展望等々ビジネス談義に花を咲かせ
相手が「眠い、帰りたい」と言うまで飲み続け、
朝5時にタクシーに放り込んだことくらい。
しかも全てあなりすとの自腹(笑)
・・・「いかにも」じゃないです。
オヤジな生活。

それくらい色気のないわたしの人生。
彼がいても家ごはんもしくは居酒屋、とか。
イタリアンやフレンチレストランでディナーなんてした記憶がありません。
忘れているだけか?

今年は夜中に作った大量のおでんがあるわけで。
大根にだしがしみてよい感じです、うふ。

先日chaco嬢に教えて頂いたガトーショコラを作ろうと思います。
別にクリスマスイヴだからというわけではなく、
たまたま材料が揃ったのが今日なだけで。
というわけで、おでんとガトーショコラという
どう考えてもおかしい組み合わせな連休最終日を過ごしたいと思います。
碑文谷君から借りた「パイレーツ・オブ・カリビアン3」でも観ようっと。

浮かれ気分の方は、どうぞ浮かれ気分を楽しんで下さい。
わたしは普通の生活を楽しみます。

Have a nice day.
by erumii | 2007-12-24 10:53 | つれづれ。
<< 本日のコーヒー。 連休は楽しい。 >>