人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 違う生き物。 To develop my s... >>

三ヶ日。

○地元飲み
20年の付き合いになる同級男子とさし飲み。わたしの好きな人に対する扱いや行動について「お前の発想は男だ」と言われる。自認しておりますが、元旦早々言われるのもなー。
そして男子ほどロマンティストでもないので、可愛げのカケラすらないわたし。
今年は恋愛よりも仕事を頑張るぜ!と気合いを入れたのでございます。
きっとこうやって婚期を逃してゆくのでしょう、あぁ。

ちなみに同級男子の今年の目標は10年付き合っている彼女と「年内に結婚」
それって目標じゃないでしょ。

○初夢
トラブル発生案件でしどろもどろして被害拡大させている同僚(でもおっさん)を怒ろうとしたその時、目が覚めました。あの手この手でマネージャーと2人で解決案を提示するも話を全く聞かず放置させる方なので、「いい加減にしろ」と言おうとした直前に。初夢がこれってどうなんでしょ。
仕事に対して気合いを入れてしまったせいだろうか。自分に対してガッカリですわよ。

気分転換に勢い余ってChloeのロングブーツを買ってしまいました。
その上Victoria's Secretでたんまりオーダー。ふ。って、なんだか昔に逆戻り?
若気の至りは通用しないわよ、わたしってば。

○美味しいものは至福
姐さんにご招待いただき、軍鶏鍋をご馳走になりました。今年もお世話になります。
やっぱり美味しいものを食べることはシアワセです。
食べ過ぎないようにする自己管理能力を今年こそは身に付けたいものです。

○なめんなよ(死語)
碑文谷君から甘えたメール&電話が。あのー、わたし、あなたに甘えられる立場でも何でもないんですけど?
そもそも昔から人に甘えられるのが苦手なわたし。オトウトが両親に甘え続けているのをみて育ったせいか、むしろ嫌悪感&イライラします。
30過ぎた大のオトナで人の上に立つ立場のくせに、仕事したくないとか、運命の人がどうとか言わないで頂けますでしょうか。夢みるのは自由ですが、それにわたしを巻き込まないで頂きたい。わたしがみるのは夢じゃなくて妄想だけです(あほ)
彼曰く「お前(わたし)と話していると、いつも攻め(責め?)られている気がする」そうです。
So what !?
by erumii | 2008-01-04 09:23 | つれづれ。
<< 違う生き物。 To develop my s... >>