人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< shu uemura. 誰か檻に入れてくれ2。 >>

おかしな生き物。

SKK式なるテストを受験しました。これ、ストレス耐性と環境適応能力を測るものらしいです。
数字が小さいフォントで数百個。隣合わせた数字をひたすら加算して1桁目のみを記入していくのです。
手が疲れるのだけど、途中から楽しくなってきたわたし。足でリズムを取りながらやると、早いことに気が付いた。早けりゃいいってもんじゃないと思うけど。まー、周囲の人から見ればかなりおかしい人だったかと。しまいにはかなりテンション上がってましたから。ヘンだよ、オレ。

でもって、去年末、機会があってMBTIタイプテストも受験したのだが。
結果はENTP
反応が素早く、独創的で得意なことが多い。周囲に刺激を与え、機敏で率直である。
賛成・反対のどちら側からも、楽しんで議論に加わることが多い。
未知のことや、挑戦的な問題解決に対して臨機応変に対処するが、定型作業を軽視することがある。
次々に新しいことや考えにかき立てられ、自分のしたいことに、論理的な理由を見出す。


だいたいあってますな。飽きっぽい、でもはまるとすごくはまります、オタク的に。
わたし、困難なことがあると、アドレナリン出まくりです。
定型作業を軽視するとありますが、軽視しているわけじゃなくて途中で飽きちゃうんです。
はい、軽視よりたちが悪いですね。おほほ。

テストはやっぱりテンション上がります。この調子で今年こそTOEIC受験したいものです。受験料だけ払うのは卒業してえ!わたしの場合、勉強云々ではなく、会場に行くモチベーションがあるかどうか、が問題なのです。

やっぱりヘンかもね。いまさら直しようがないじゃなーい?直す気もないけどさ(←最低)
by erumii | 2008-01-08 23:43 | つれづれ。
<< shu uemura. 誰か檻に入れてくれ2。 >>