<< 失って初めて気付くもの。 美容室でのはなし。 >>

シーランマグマ。

e0109245_8312479.jpg
怪しいパッケージ。たまらんブー。
中身はどうなんだろうという疑問はそっちのけで洗顔パウダーと一緒に速攻購入。値段が手頃だと、こういうくだらない衝動買いは止められない。戦略にはまってるわたし。いいんだもーん。

早速洗顔パウダーを使ってみると、ネットを使ってもなかなか泡立たないし何より硫黄臭い!硫黄キライにはもう最低。でも、つるつるになる。むしろキュッキュッ、という感じ。翌朝の肌の状態はなかなかどうして。入浴剤もいい感じに冷え解消になる。しかし当然こいつも硫黄入り。良いニオイは求めないけど、硫黄だけはイヤー。でも硫黄の効果は分かる。このジレンマ、どうしてくれよう。

いかんせん、パッケージがあまりにもふざけているので、家に置いておきたいと思うあほです。だっておなごだもの♪フェロモンもらしたいし〜。
ベースがベースなので限度があるものの、美は一日にしてならず。努力しないと手に入らないのだ!しょうがないぜ。
と書きつつ、すっぴんで伊勢丹をふらついている(失礼&最低)わたしにそんなことを言う権利はないかもしれない。。
[PR]
by erumii | 2008-01-12 08:50 | すてきんぐ。 | Comments(2)
Commented by kayqo at 2008-01-12 14:43 x
これすごいよね。
中身は意外に本格派?
しかしここまで硫黄臭くなくてもいいのにと思ったよ。
すっぴんでふらつける肌と顔が羨ましいわ〜。
Commented by erumii at 2008-01-13 00:47
○kayqoさま
ニオイが気にならなければお勧めですね。
周囲に許されなくてもすっぴんでふらつきます、はい。
<< 失って初めて気付くもの。 美容室でのはなし。 >>