人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 華麗なる健全なる生活。 Wouter Hamel. >>

わるい目覚め。

夢をみた。

予備校の自習室で当時付き合っていた彼(今は歯科医師)と勉強していたとき、部長(幼なじみ・日系航空会社勤務)が突然目の前に現れた。あれ?帰ると言っていたのにどうしたのかと思えば。

「中学生の男の子たちが同級生をイジメてる。助けに来て!」

それは、彼ではなく、わたしに向けられた言葉。あの、オレですかい・・・?と考える間もなく手を引っ張られ現場へ向かう。後ろから心配そうに彼もついてくる。お前が先陣切れよっ!と密かに思うわたし。

・・・ここまで。
これ、ホントにあった話。なんで今頃こんな夢を見るんだろうか。未だに不思議なのだ、なぜ彼ではなく、オレに助けを求めたのか。

今度部長に聞いてみよう。

あー、早起きしちゃったよ。掃除でもするかねぇ。きゃーもう月末よっ!!るらるら~♪(←あほ)
by erumii | 2008-01-31 07:44 | つれづれ。
<< 華麗なる健全なる生活。 Wouter Hamel. >>