人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さくっといろいろ。 時間厳守でお願いします。 >>

????

約束の時間から30分経ってインターフォンが鳴ったので出たら東京ガス。

ドアを開けると「サイン下さい。もう点検終わりましたんで。」と仏頂面のおっちゃん。

外にガス栓の元があるのは知っていましたが、まずコンロから点検すると伺っておりました。そして、ガス栓元がある敷地内に入るには入居者用の鍵が必要ですが・・・?そもそも「これから点検します。」の一言くらいあるのがフツーかと思いますが。

どうやって入ったんだよ。
ありえん。

輪をかけておっちゃんがかなり偉そうな口調だったので、口論する気にならず。

なんだか、すごい気分悪いんですけど。
出掛けます。
by erumii | 2008-02-04 11:45 | つれづれ。
<< さくっといろいろ。 時間厳守でお願いします。 >>