人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 頑張れ大将。 浮世離れ。 >>

優雅な朝食。

優雅な朝食。_e0109245_9401660.jpgご存知、「VIRONの朝食」でございます。

甘いのは好きじゃないので(元も子もない)、エシレバターを追加注文。うっとり。。でもコンフィチュール、フランボワーズは酸味がしっかりしてて美味でした。レトロドールはまだ温かく、ちょろっと溶けたバターと一緒に食べるのは至福。あぁ、贅沢だわ。。。思い出しただけで、軽く妄想。エシレバターとレトロドールとコーヒーだけあればひたすら食べ続けられそうです。
さすがに平日ともあって、かなり空いておりました。観光スポットらしく、ガイドブック片手の人がちらほら。ほぇ〜。

そんなに色々な国と町を知っている訳ではないけれど、東京ってほんと色々なお店がある。食に関しては、サービス含め、世界で一番バラエティに富んでいて便利な街だと思うのです。おかげでわたくしは日々自分の食欲との闘いです。どうにかならないのかしら?(←口だけ)

何はともあれ、朝から動物性脂肪がっつり・・・後で走って消費せねば。
今月はNike+チャレンジ強化月間なり。
by erumii | 2008-04-01 09:40 | ごはんもの。
<< 頑張れ大将。 浮世離れ。 >>