人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴミ袋。 シンガポールに行かなくて良かった。 >>

週の真ん中水曜日。

今日は、待ちに待った、UEFA Champions League決勝です。

マンUvsチェルシー。

イングランドがEURO2008に出られないテンション下がり気味の今、楽しみはこれです。来週親善試合あるけどさ。もちろんチェルシー応援です。Aコールが出場できるかどうか微妙なのが心配です。

それより。

問題は、明日生きていられるかどうかです。灰になることは間違いなし。ミーティング1件あるけど、どうにかなるでしょう。

千疋屋に行く気満々だったのだが、路上で売っているお弁当を買ってみた。500円でサラダとお味噌汁付。しかも結構美味しいし。感動した!(←小泉風)
小泉と言えば、「東京5区」パワーアップなんたら演説、と小泉純一郎&佐藤ゆかりのポスターが近所に張りまくられております。ゆかり氏の笑顔が怖いよ?
by erumii | 2008-05-21 12:21 | つれづれ。
<< ゴミ袋。 シンガポールに行かなくて良かった。 >>