人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Big lunch or bi... アメノヒ? >>

爆睡します。

○BBQ。
屋根付きバルコニーなコテージなので雨だけど遂行。20人分以上の料理を作ると、味付けはミニマム。カタチになっていればいいだろの世界。給食のおばちゃんの大変さが分かりました。しかしながら、ラムチョップ、買って良かった美味だった。その上、焼きそば9玉を一気に作るという無謀行為に出ましたが、なんとか作れるもんだということも判明。野菜は下ゆでした方が楽なり。17時前からスタートして22時過ぎまで飲み食い。エントリーし忘れてBBQ参加だけのメンバーもいたり。おほほ。

○人生ゲーム。
生まれて初めてやりました。サラリーマンにも専門職にもなりたくなくて、フリーターで通す。3人の子宝に恵まれ(しかも2人は双子)、つつましやかに生活しておりましたが、なぜかゴッホの絵を買わされ、借金まみれ。イヤだよ、そんな人生。
早起きしなきゃいけない前日の夜中になんでこんなことやってるんだ。。

○往生際の悪い女。
昨日の夕方から降り出した雨は、今朝になったら何と横殴りに。どうすれば走らずにすむかと往生際の悪いことをスタート20分前まであれやこれやと考えていましたが、スタート前のトイレに行くまでの間にびしょ濡れになり、「走りゃいいんだろ」と開き直り。フロストバイト以来、4ヶ月振りに10k以上走るという我ながら無謀な行動に出ましたが、無事完走。丈夫だ。しかし来月からちゃんとトレーニングしよう、30過ぎに突然くる体力の衰えを感じる今日この頃ですの。

○音楽を聞きながらは実はダメかもしれない。
チームIT部のメンバーと共にiPodを着用。中には聴かないでセンサーを使うだけの人もいたり。そんな中、音楽がないとダメなわたくし、何を血迷ったか「08ノリノリ」なるあほあほプレイリストを作成して持って行きました。「羞恥心」を入れたら・・・もう走れませんよ。走る<音楽を聴く、になっちゃって。次の曲になっても頭から離れない。足は動いているものの、全然集中できず。選曲はちゃんとしないといかんです。
by erumii | 2008-05-25 21:14 | workout。
<< Big lunch or bi... アメノヒ? >>