人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< らぶチャリ。 はじめまして。 >>

勝手に聞こえてきたんだもん。

じょんじょんで散歩をしつつ、休憩していたカフェで隣に座っていた30前後と思われる2人組女子。

1。「彼がようやく開業したのー。歯科って機材高いから全部借金なの。だからワタシは生活費を全部負担してるのよぅ。」
2。「大変だね。。でも全部負担してるってヒドくない?」
1。「そうなのよー。家財道具一式もワタシが買ったし。でも彼にお金ないからさあ」
2。「結婚早々そんなスタートで大丈夫?」
1。「まだ結婚してないのよー。そんなお金ないし」
2。「ええええ?何の保証も確約もないのにそんなことしてるの?ありえなーい」
1。「だって彼が頑張ってるからワタシがサポートしてあげないとー」

2の言う通りだよ。。それってある程度クリニックが軌道に乗ったら、若い女の子作って逃げるんじゃなかろうか。などと自分のことは棚にあげ、勝手に心配するわたくし。

1はロングな巻き髪できっちり化粧をしているコンサバ風女子。2はしっかり目に見えるナチュラルメイクのセミロングパーマ女子。

この後まだまだ話は続くのであった・・・あまりにも吹き出しそうになりすぎて、そそくさと店を出て来たわたくしでございました。休憩になってないから。

「"オレがカラスは白いって言ったら、お前はそれに従え"って言うんだよー」「包丁で指切ったのに、テレビを観ながら"すぐ治るよ"と言われたからさすがにキレたら"オレは騒がれたくない(=放っておかれたい)から相手にもそうしたいんだ"って言うの」

その彼を是非一度拝見してみたい。そんな衝動に駆られたのでした。。。頑張れ彼女。
by erumii | 2008-06-07 18:58 | つれづれ。
<< らぶチャリ。 はじめまして。 >>