人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おもろー。 ウルトラB級ぐるめ。 >>

マンゴタンゴスワークルに果肉が入ってた!

○ジリジリとにじり寄る。
おっちゃんのわがままにより、延々と解決がされない問題を人のせいにした&投げ出したので、詰め寄りました。逃がさねえぜ、と言わんばかりに理詰めで、半ばキレ気味に(笑)そうしたら下手に出て来た。かなり譲歩してきた。おかげで問題解決できそう。まだ油断はできないけど。自分の母親と同じ年の人相手になんでこんなことしなきゃいけないんでしょうかね。。無駄な労力を使っている気がします。

○炭水化物を減らすような減らさないようなむしろ増えているような。
じょぐしつつ身体を絞ろうと(←気付くのが遅い)、炭水化物を少しずつ減らしているのだが、昨晩は生肉&ホルモン祭りの締めに「FRAMES」でワッフル食べちゃったよーーん。おかげで今朝は胃がだるだるダルビッシュ君です(←意味不明)決まり事が守れない女。守れないくらいなら決まり事作るな、と言いたいところですが、いかにルールを破るか、に小さい頃から夢中になっていたため、屈折したオトナになってしまいました。

○CHANGE。
はじめて観た。これ、シットコムですかね?台本(by福田靖)はすごく良く練られてて面白いと思うのだけど、相変わらず木村拓哉である理由はないよなと思った。月9だし、ぶっちゃけオレ色ドラマだからしょうがない。別の枠でこの台本で別の主役(舞台出身の人がいい)だったらもっと面白いはず、数字が取れるかは別の話だけど。。スパイスは大倉孝二と平泉成。アベちゃんは見た目も中身も濃すぎます。風間杜夫(←わたしの中では教官止まり)をもっと全面に出して欲しかった。。秘書じゃつまらん。ルビー寺尾はなんだかポジション的に中途半端。もっとダークになって欲しい。あるいは新ダークサイドボスキャラ投入で視聴率UPを図って頂きたいです。このままだと先が読め過ぎちゃうから何かあるはず(と期待)

○iPhone。
気になる気になる気になる。早く実機を触りたい。が、孫な会社ですか。。。やっぱりね。ドコモは交渉で譲れない点があったんだろう。その点SBは「ハイハイハイハイ」とりんごの条件を飲んだのではないか。通信料の数パーセントバックしろとか。
SBユーザーになる気は全くないけど、ちょっと欲しいのです。んー。
by erumii | 2008-06-11 09:56 | つれづれ。
<< おもろー。 ウルトラB級ぐるめ。 >>