人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 観たい映画。 今日のランチはマンダリンへGO。 >>

悩み募集中。

ワイン狂兄から「試してみて」とワインをいただきました。
約束していたカジュアルなモノではなく、ボルドーのお薦めの一品のお高いやつ!きゃー。
そして「仕事のストレスをこれで癒すんだ」のお言葉も。
いやあ、これで癒され始めたらまずいでしょ。。。
オレゴン嬢からも「飲みに行こう。飲むしかない!」とお誘いのメールが。

そんなにストレスフルに見えるのか、同情してくれているのか。

そんなわたくしの目下の悩み事は
「どうやってリアルタイムでeuro2008を観るか、および眠くならずに仕事ができるか。」
誰か教えてください。

この程度の悩みしかないんだよなあ。。。

あ、落ち込んでいることはある。
今日マンダリンにランチしに行けなかったこと。ぐす。
by erumii | 2008-06-17 20:43 | つれづれ。
<< 観たい映画。 今日のランチはマンダリンへGO。 >>