人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< From President。 今日はさんまの誕生日。 >>

治りが悪い理由は・・・。

咳が止まらないどころか、寝ている最中に咳で目が覚めるという状態になってきたのでしょうがなくかかりつけの病院へ行ったら「最近観戦細菌感染してますよー」と言われ、抗生物質をおとなしく飲むことと相成りました。抗生物質とお友達です。いつもお世話になっております。アルコールは控えようと思いつつ、今宵神保町の某店で1杯だけお酒を飲んだ根性の悪いわたくしです。

郵便物の中に、待ちに待った(?)ハガキを見つけました。年初についに入籍を果たした、幼なじみの部長(航空会社勤務)より(3月くらいに彼女の記事を書いたような?)。親族のみで式を挙げたらしく、その時の写真のハガキ。作り直したのね!
「1月末日」の日付で作ったハガキを3月末に「これから送るのよ〜」とリストをみながら宛名を書き出そうとしたので止めに入ったものはさすがにお蔵入りになった模様。よかった。

そのハガキの左下に旦那さまの証明写真が貼付されていて、「本人自薦(2006年版)」と書いてある。

・・・部長、まさかこれは他の人にはやってないよね?
明後日丸の内で会う予定なので、その時に確かめようと思います。

今日はたぬ(←我が父親)の誕生日だったので、電話の一本でも入れようと思っていたのだが、結局忘れてしまっただめだめ娘です。嫁にも行かないしね。しかし「頼むから一度は(嫁に)いってくれ」と言われたことに違和感を感じたのは間違ってないと思う今日この頃。
by erumii | 2008-07-03 01:04 | つれづれ。
<< From President。 今日はさんまの誕生日。 >>