人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おせっかいな女。 東京の夏、日本の夏。 >>

さくっとちょろっと。

○Billboard Tokyo.
来月のラインナップがすごい。Norman Brownだけじゃなかった。毎週通うことになりそう。どうしましょう(どうもしないけど)そして10月にはMr.AOR(←これでピンと来る世代は限定されると思われ)が来日。一度観てみたいが・・・まだ先だし毎年来てるっぽいし、ま、とりあえずメモ程度に。

○水に浮かぶ。
3歳から7年間スイマー生活を送ったせいか、わたしの本能はここで活性化されるようで。走ってる時と明らかに違うこの感覚。ひたすら何も考えずもくもくと泳ぐ。やっぱり気持ちいい。わたしは水の子のようです。

○自炊しますわよ。
R25か何かのアンケートを見たら、OLさんのお昼ごはんのお弁当率が高くてびっくり。節約のため、という理由にもびっくり。データの信頼性はさておき、みなさん頑張っているのね。エラすぎです。でも、この時期大丈夫なの?と思うわたしはただ単に弁当作りたくないだけ、ええ。無理だってば。せめて夜ごはんくらいは作らなきゃね・・・平日に。がんばって1日くらいはやってみよう。でもキッチン暑いんだよねぇ。。(←早くも挫折)

○新書熱再燃。
高校の時以来、久々に新書をひたすら読んでおります。知識が欲しいというわけではなく、世の中にはこんなことがある(or考えている人がいる)のね、という興味オンリー。今読んでるのは「ヒラリーとライス」。完全にタイトル買いじゃないの・・・。
by erumii | 2008-07-13 22:40 | つれづれ。
<< おせっかいな女。 東京の夏、日本の夏。 >>