人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Norman Brown. おつかれちゃんです。 >>

SEX AND THE CITY.

DVD全巻持っている(ちまちま借りに行くのが面倒だった・・・)SATC信者としては観に行かない訳には行きません。
SEX AND THE CITY._e0109245_15331018.jpg

いやーーー、待ったかいがありました。「オンナ」を楽しまないわけにはいかない、と思っちゃう。
たとえばファッションなら別にブランドものがどうとか、そういうことではなく、自分の軸をぶらすことなく、生活すべてにおいて「楽しむ機会(とその可能性)があるならとことんやってみよう」と思わせる。

それよりも
シャーロットのように「THE・女子」にはなれないなー。とか、
サマンサかっちょいい&面白すぎ!!!とか、
キャリーはやっぱりうぜえ&イライラする。とか
ミランダって冷静だけど、いちばん人間味あふれてるな。とか
(ビッグのパンツの裾丈、ちょっと短くない?とか)
各キャラクターを存分に楽しめるストーリー、というのがこのドラマの一番の醍醐味かもしれない。そして持つべきものはゲイ友(←違います)

サマンサの「I love you too, but I love me more」はカッコよかったね。アッパレ。

でも、やっぱり老けたよな・・・。そりゃみんな40(と50)すぎてるんだもん。それでも魅力的に見える、見せる、というのがスゴイ。ガッツだね。男女問わず、やっぱりガッツのある人が好きだうぃっしゅ(←はまってる)。
by erumii | 2008-08-23 15:46 | culture。
<< Norman Brown. おつかれちゃんです。 >>