人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さくっとちょろっと。 おっちゃん炸裂。 >>

オカイモノ。

オカイモノ。_e0109245_21305222.jpg本日の戦利品でございます。

メイク用品を買ったのはいつ以来だろう・・・少なくとも今年初?もう9月ですが。
化粧品はだいたいちゃねる、ぼびー、ルミコさんとこれ、と決めております故、各店舗を徘徊し、店員さんがかわいくて空いている所で買います(←どんな購入基準だ)アイシャドウ×2とチーク買っちゃった。わーい。果たして使いこなせるのだろうか。毎度毎度そんなことを言ってお蔵入りさせたもの数多し。今回は頑張ります。だって入社前にほとんど捨てちゃって、アイテム数自体少ないからね。。。あは。ま、化粧してもしなくてもほとんど変わらないので自己満足ですよ。

そして、今週末のおでかけのための帽子を109で買いました。やっぱり109は安いし楽しい。しかしながら仕事帰りの社会人格好で突入したのでかなり浮いておりました、どう考えても。入ったショップの店員さんも最初は困惑してましたが、たくさん種類がありすぎたので、いろいろ相談して片っ端から被って決めました。かわいい店員さん、きっとわたしより一回り近く下なはず。うひょー。いま帽子のタグを見たらなんとハングル・・・ほぇー。そうですか。そういえばソウル、5年くらい行ってないなあ。
by erumii | 2008-09-03 21:41 | すてきんぐ。
<< さくっとちょろっと。 おっちゃん炸裂。 >>