人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テレビッ子。 さくっとちょろっと。 >>

さくっとだらっと。

○あなたとは違うんです。
ブームですな。この映像を観た時「大丈夫、みんなあなたとは違うから」と思ったわたくし。質問する方もする方だし、答える方も答える方でしょ。なんつって。

○ネオ自閉症。
壁を感じた方に質問してみたところ、こんな回答が。本人曰く「心をフリーズさせているから」とのこと。言葉を失ったよ。最近某君が言い放った「オレは仕事ができる」(バブルっぽいぞこのセリフ)も力が抜けたけど。わたしの周りにいる75年生まれ独身男子諸君はとても個性的です。蹴り飛ばしてぇ!(←いけません)77年生まれ独身女子なわたしも他人のことは言える身分では全くなく、もう少しまともな人間になるべく精進したい所存でございます。。。アタシ、きっと努力が足りないのよね。って今更ながら思う。概ね「なんとなくこなしちゃう」のは良くないのだ。それなりにあれやこれやとやってはいるつもりなのだけれども。

○2010年南アフリカ。
W杯予選はじまっております。バーレーン戦よりイングランドvsアンドラ戦が気になった日本人はわたくしです。次のクロアチア戦が大事!
T嬢宅で旦那さんに見せて頂いた「世界の絶叫マシーンベスト30」(?)南アフリカのロープスライダー、やりにいきたい。サッカー観戦とセットで考えよう(←あほ)。

○風の谷のナウシカ。
なぜだか一度もちゃんと観たことがない。というわけで、長岡への道中でDVDを観たのだがやっぱり途中から断片的に記憶を失い、今回もフルでは観れなかった。。でもナウシカにお父さんがいたことは新たな発見。どうにもこうにも縁がないようです。いいもん、ラピュタさえあれば。

○The google(←しつこい)
ブラウザ使ってみました。が、firefoxに戻しました。特筆すべき点は特になく。公開1日でブラウザのシェア1%取ったらしいけど。定着するのはいつの日か。

○明日から。
ちょっと体重減らします。昨日撮ってもらった写真をみてびっくりした。人間としてやばいです。
by erumii | 2008-09-07 21:15 | つれづれ。
<< テレビッ子。 さくっとちょろっと。 >>