人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 霜月なわけで。 さらっとちょろっと。 >>

今月観たい映画+α。

○ ジョージアの日記/ゆーうつでキラキラな毎日
○ブラインドネス
○トロピック・サンダー/史上最低の作戦

今月はイマイチだなー。先月公開でまだ観てないものもあるからな。。。しかし今週末公開のくるに男映画の原題:「leatherheads」(NYで公開日にしっかり観たぜ)→邦題:「かけひきは、恋のはじまり」。どうなのよ、このネーミング。くるに男が聞いたら泣くだろう。あとね「PS.アイラヴユー」日本の予告はすごい良く出来てます。たしか春先に機内で観たけど、残念な感じだったのを思い出した。

「トロピック・サンダー」は大好きな俳優3人が主演、で今からアドレナリン出まくり。ベン・スティラーは「リアリティ・バイツ」、ジャック・ブラックは「ハイ・フィデリティ」、ロバート・ダウニーJrは「アリーmy love」のラリーで熱が入りました(歌がうまかった。CD買ったし)特にこのシーンが好きだったわ(歌っているシーンにときめいたもんだ。ホンモノのスティングも出てるし)。


アリー自体はあんまり好きじゃなかったな。しかしマッサージの上手な男子がいいと思うようになったのは、この番組を観てからのような気がする。うん、重要だ。
by erumii | 2008-11-04 23:40 | culture。
<< 霜月なわけで。 さらっとちょろっと。 >>